とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Entries

忘れてはいけないコト

こんばんは
中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ

今日の晩ご飯
白米、味噌汁、目玉焼き
実に人間らしいご飯!
味噌汁はレトルトだけど、ご飯と目玉焼きは自分で用意した
野菜あればカンペキだったかもしれんが、そんなのは冷蔵庫にあるワケもなく・・・
味噌汁で補おうと
わかめと豆腐の味噌汁のどこに野菜があるのだろう?w



さて、完美b

大したネタはございませんがw
この前初めて
2017-01-20 21-55-38
帝骨見ました
ジュリの活躍値が残っていたので蓬莱クエ久々に受けた
ショウコウ捜してるときに初目撃

俺、完美の中でまだ見てないっての多いかもしんない
人界の上にいる飛行艇? も見たことない
捜そうとも思ってないケドw
幻海Dも行ったことありません
ひとりで行けるようなトコなら行ってみよう思えるんですが
なにぶん、オンラインやってるにも拘らず、誰ともツルんでいないものでw
昨日、サブのハウジングクエで赤金やりに行ったら「おジャマします」みたいなこと言ってきた方がいる
「はーい」と返事したのだが、完美でチャットしたの何か月振りだろう?w
終わって、「おつかれさま」言ったのも久々
ひとりでD行って、自分にお疲れ言うバカはいないw
仕事から帰ってきたら、「ただいまー」「おつかれー」って声に出して自分で言ってるケドなw
それと完美はまた別のこと



こんな下になりましたが、管理人のみ閲覧可でコメ下さった方、ありがとうございます
忘れもしません、俺をフッた方ですねw
お久しぶりです
貴方には、ひとりでD行くって基本を作ってもらった気がする
今のスタイルの基本
だからこそ、ひとりでも完美楽しめる
それを考えれば、感謝しこそすれ、謝られる覚えはないです

ずっと続けてるとは言っても、今は前ほど動いてはいませんヨw
良くも悪くもひとりで動いているので、やりたいときにやるって感じになっちゃってますね
Gいたときのように、周りから刺激を受けることもなくなったので、焦りとかがなくなったんじゃないかなー
周りが解らないからボチボチでイイや~みたいな
うん、今の俺、前みたいに周り凄いから自分も頑張ろう、みんな頑張ってるから負けてられない!ってのがなくなったな
気楽になった分だけ、周りから見たら悪い方に変わったかも
ぬるま湯にどっぷり浸かって抜け出せないというか・・・
少し刺激を求めに行かなきゃならんね
行きたいD行けてるしって現状に満足してちゃいけない
それを思い出させてくれたコメだった
また前だけを見て歩き出そうと思う
ありがとう

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/28 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/02 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー