FC2ブログ

とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ! 俺w

こんばんは
中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ

ここのところ、まったくと言っていいほど食欲がありません
1日1食、休みの日だとコーヒーだけで終わってるとか
恐らくそれが原因で体がもってなくて、夜になると疲れ切ってて寝るのが早い
1日10時間とか寝てますw
今日は夕方まで寝てたので、この時間でも起きてるよーなもん
明日遅番だしなw



さて、完美b

来週には3連休が控えてるのもあり、完美三昧で過ごしたいなぁなんて思いまして、サブ共さっさと2次新生しちゃうことにした
レベ上げるものを何も持たない状況ですがw
2転してしまわないことにはやりたいことができないんだもん(´・ω・`)
調べてみたら前提が途中で終わってたんで、まずはそれを片付けなきゃならん
飛行で飛ばしてる間、メインはハウジングの建設なんぞをしながらw

そして今日、10月7日
2016-10-07 22-59-34
2次新生しました!
ここから石やらのクエできるまでどーするつもりなのだろう?w
んまぁ、何とかなるだろう
来週には保安できるようになってるといいなー



メインのハウジング
2016-10-07 23-03-55
工房、機能建設、植物がレベ8になったので、代工解禁!
石橋のアーチ、手に入れちゃいました
思ってた以上にでっかくて、水辺を広げたり・・・
石橋の先に何か設置したかったんだけど、MAPががが・・・だったりw

2016-10-07 23-04-32
でも、この石橋から見える風景は気に入ってるのでヨシとするw

レベ高いものはともかくとして・・・
7くらいまでで欲しいのが代工なかったり、あっても高かったり・・・
自分で上げて作るのがいちばんかな~なんてw
ハウジング、ハンパなくCoinかかるけどなw
夢? 目標? をひとつ後回しにしちゃったけど、今はハウジングにハマっていたい
自分のトコいると落ち着くんですよ
今はGメンバのみ入場可能なってますが、Gメンバ、俺のキャラしかおらんしw
んまぁ、現在自分で作れないのを作れるようにしたい! 思ったのが、サブ共の2次新生を急いだ理由
すでに名声クリアしてるダークと、ガイラーか悠珂にハウジングを持たせよう思ってる
レベ100になってからですがねw
自分、目標ないと動けない
サブ共を早く100にしたい! 思ったら、眠気吹っ飛ぶかもしれないじゃんw
今はきっとハウジングクエだけやればイイ思うから眠気のほうが勝るんじゃないかなー
寝るのが悪いことだとは思わんけど、さすがにここんとこ寝すぎでw
痩せたのもあるけど、寝てるだけでも体中痛くなっちゃう
頭が枕に押し付けられてる感じで外科的な意味で痛くなるしな
それじゃなくても偏頭痛持ちで頭痛くない日がないっつーに、違う意味でも痛くなるのはw
起きてる時間が少し長くなればメシも食えるんじゃないか? とか思ったりもするし
んまぁ、頑張りすぎて寝不足にはならんよーに、前の日常を取り戻したいと思うしだいデス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。