とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Entries



ただいまっ!

こんばんは
中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ

今日はどうしてもインする前に更新しておきたいことがっ
もしそれで国戦間に合わなくなったとしても悔いはない



まずはコメくださった方、ありがとうございます
はい、お見かけしまして確認しておりますw
予想外だったかもしれんw
風邪、なんとか治ったっぽいです
ぶり返さないように気をつけたいと思います



いちばん書きたいことは後回しで、まずは昨日の黄色
いつぞやかの保安、クロトついでのイポにて
2015-08-29 15-58-47
外殻、久々に見た
倒したイポで完全に見えなくなっちゃって、SS撮るために消えるまで待ったっつーねw

サブのレベ上げ、いつぞやかの保安2軍消化を兼ねた神無、カードボスにて
2015-08-29 20-50-01
サブの保安ついででやった魔幻のは出なかったけど、ここで時間の書簡が出ました

タソ3-2、ランギにて
2015-08-29 22-37-07

タソ3-2、王にて
2015-08-29 23-27-19
3周して1個ずつでした
セカチャで守護12M売りってのがあったけど、売れたのかなぁ?
その額で売れるなら・・・持ってる守護全部売ってもイイw
大した数ないですケド(ノ∀`*)



明日仕事だし、もう寝よーかなー思い、新生したサブを瞑想に向かわせ他を落とし始めようとした矢先
いつもならメインから真っ先に落とすのだが、運命の悪戯か?w
もし、いつもどおりメインから落としてたら、今ここを書いてなかったかもなw

元々、今月中には戻ってこい言われていた
ソロになって寂しいとか思わなかったこと、ハンパな気持ちで抜けると決めたワケでもなかったことで、ギリまで引き延ばしてた
月曜はマスタが忙しいから今日帰ってこないか?ってササきたんですよ
んで、いちばん気になってたことを聞いてみた
「戻ってもいいのかな?」
とね
いてもいなくても変わらんし、快く思わない人もいるだろうから
戻ってイイ言われたので、お言葉に甘えて帰ることにしました

入れてもらった途端
2015-08-29 23-45-43
暫くチャット流れるの見てなかったせいもあり、追うのが大変なほどの「おかえり」が@@
正直、静かなまま迎えられるだろう思ってて、これは初心に返って「初めまして」から始めよう思ってたんですよ
予想外すぎて「ただいま」がエラく下になりましたw

アタフタしちゃってその場で返答できなかったので、ここで応えさせていただきますw
ハンバーグ野郎・・・
否定しませんw
放浪中、不夜に入ってからは初? 3軒隣のガストにハンバーグ食べに行きました
時間の縛りがあるとなかなか外に食べには行けませぬw
電話番から・・・
了解しましたっ!
全部、いません、知りません、解りませんで切ればイイんですねっ!w
それくらいお安い御用ですw
背中さすさす・・・
これ、いつぞやか記事にしたことあります
食いすぎてリバースしそうだ言ったときに、これ言われたんですよね
んで、普通「背中さすさす」は言わないだろうと
周りからの反応は言うってことらしいですが、俺は「背中さすさす」認めてません!w
まさかそれを知ってて言ったワケではないでしょうが、ちょっとびっくりしたw
いなくなったことに気づいてなかった・・・
うんうん、その反応正しいヨw
目立ちたいワケでもないし、そういう存在でありたいです
何年か先になって、そー言えばそんなヤツもいたなーくらいでイイ
リアルが悪い意味で目立ってたことが多いんで、そーゆーのはもう避けたいんですw
高校の友達、俺を挟んで真っ二つに割れましたからね・・・
んまぁ、俺をイヤだ言ってたヤツは、俺も嫌いだったんですケドw
進学しないなら頭取り替えろとか滅茶苦茶なこと言うヤツだったしな
家の事情がなかったら、行けるなら大学行きたかったさ
努力もせずに人を羨むようなヤツは大嫌いだ
話それましたけど・・・
暖かく迎えられて、ちょっと感動した!w
帰ってきてよかった思った
ひとりでいては味合えない感動をありがとう!

そんなワケでHOMEに落ち着いた燮です
2015-08-29 23-52-38
画質落としてると汚ねーなw

抜ける前から、基地クエは活躍値で消化できない限りはやっておりませんでした
そんなワケで、基地クエやらなければならないってのをすーっかり忘れておりまして・・・
そーでした
地道に基地クエやらんとGDも参加できないんだったorz

仕事やあらゆる都合でGDは参加できないことあるかもしれません
が・・・
イロイロと頑張っていきますので、再びよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

いや~~~・・・
それにしても、抜ける前ぜーんぶマスタにぶっちゃけたんで・・・w
んまぁ、晒すような人ではないって解ってますが、気恥ずかしいというかw
てか、あなた、どこまで知ってるんですかっ
話してるときに全部知ってるのでは・・・思う節はありましたケドね
別に知られて困ることでも、晒されて困ることでもないんですがw
俺にもそーゆー一面があるよってことでっ!w

Comment

おかえり!初コメント失礼します! 

|・m・)ピョコ
どうも失礼致します!
たまたま8月13日の日記を見て心配になって背中さすさすしてあげるに繋がったのですw認めてない・・ですと・・Σ(°д°lll)ガーン
  • posted by 通りすがりのロウ何とか 
  • URL 
  • 2015.09/11 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー

