fc2ブログ

とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Entries

メインはどこ?

こんにちは
中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ

今週は精神状態がめっちゃ不安定で、突然泣き出したくなったり、何もかもが不安になったり、躁鬱が激しかったり・・・
まだちょっと早いけど五月病?
原因はストレスなんですけどね
以前病気が発覚したときと同じ症状が出てることも、不安要素になってたりね
あのときもストレス過多だったからなぁ・・・

あまりにも気落ちが激しく、誰とも関わりたくない状態で仕事行くのもキツかった
んで、気晴らしに木曜、久々にパチ行ってきました
俺にとってのストレス解消がパチなのでw
打つとしたらコードギアスです
古いんだけど、近所の1パチに入ってるんです
ギアスが空いてなかったら帰るつもりで寄ったら、2台とも空いてた
どちらも今日の当たり回数は3回、ひとつはその後74回転、時短終了で止めた状態、もうひとつは125回転くらい
少し迷って74回転の台に座った
そしたら80回転くらいで波動砲ギミックが完全落下でリーチがかかり、当たってしまいました
1,000円入れて200円で当たりを引いた
初当たりがイイ台は、その後伸びないってのが俺のセオリー
なのだが・・・
ハンパな残り800円も途中で投資したが、時短後、200回転する前に次がくるって感じ
最後、時短中に閉店時間で終了となったのだが、総当たり回数32回、3時間半で20,000発叩き出してきました
1パチなので2万円にしかならないんだけどなw
帰る途中、気分が上向きになってることに気がついた
俺を浮上させるのは、やっぱり「人」ではないのかと笑ってしまいましたw
GDも休んでしまったし、メインの日課も一切できなかったけど、たまには気晴らしも必要ってことで



さて、完美b

GD中のSS
2015-04-21 22-19-31
Rさんが鼻血吹いてる!?(゚Д゚≡゚Д゚)
それとも吐血!?(゚Д゚≡゚Д゚)
気づいたとき驚いたw
SS撮りたくてTさんまたインヘしてくんないかな~思ってたら、何度か繰り返ししてくれてたので無事SSにおさめることができました

2面のボス待ち
2015-04-22 22-01-55
バフ終わったらカメラモードでボス待機です
ラングわいたのもすぐ解るし、クリックもしやすいb
チャットも見える状態なので、いつもこの状態で待ってます
わざわざ前に出てタゲる必要などないのダw



今週のクリップ
2015-04-24 21-15-53

2015-04-26 23-29-51
37の次40が2回!
気分は落ちていても、運はよかった?w



買おう、買おう思いつつ、ずっとそのままになっていたチビどもの飛行
2015-04-25 20-48-00
やっと氷眩を与えてやりました
ひとつにつき600円上乗せすれば龍飛が買えるんで迷ってたんですよね
考えて考えて、他のサブどもも通常+3、加速時+5だから氷眩で決まり! とw
色では氷眩が絶対よかったしね
もっと色が濃ければ・・・w



今更、月仙のファッション武器、3日間限定を使ってみた
2015-04-26 01-09-25
女キャラならともかく、男キャラにこれはないだろ・・・
切れるまでは使うケドw

動いたら
2015-04-27 00-05-16
星まき散らしてました
月仙、イロイロまき散らしすぎw



チビどもの85装備の準備などボチボチと・・・
迷沙のほうは3回行って全部揃えた
あとは79Dかな?
昨日からやっと行きはじめました
つーのも、元魂対象が3つあったからw
現在、保安が69Dなので79Dなんて足を運ぶことがない
時間あるときにボチボチ行っておこうかなー
月仙、85になったら霜降のマント、上、頭を使ってもいいかなー思ってる
上と頭は全然動いてない魔導が持ってるし、マントも精霊に持たせているが使ってない状態だしな
でもせっかくだから、85装備を8点セットで持たせてはおきたい
今日からクイズ始まるし、どこまでレベ上げられるかなー
早く85武器持たせてやりたいゾ

肝心なメインは・・・
現在60%くらい、焦っても仕方ないし、6月中にレベアップの予定
その後は・・・
鳳鳴は行かなくなっても、人界、蓬莱、基地クエは続ける予定ではある
元魂はもー無理に1週間に20とかはやめてます
サブの保安中に集められるだけでいいやーと
倉庫溢れて話にならん
いつ解放されるかも解らんし、無理する必要などない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー