fc2ブログ

とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Entries

新ファッション

メンテ前、善悪とリーグを重ねて狩りしてました
リーグを受けに戻ったら・・・
2009-03-12 10-43-27
ティアマトが近くを徘徊!
神無ではコイツを守るのが目的ですが、通常では・・・
これ、後々クエ対象として出てくるんですが、こんなのに挑もうって気には到底なれませんw



そして、開設してるRに客がっ!
2009-03-12 10-46-44
これ、どー考えても荒らしだろw
彼はこれだけ発言して出ていきましたw
売ってくれる人がきたと期待した俺って・・・
Kさん、そのうち仕返しさせていただくよ・・・w



さて、メンテ後~
新ファッション導入ですb

2009-03-12 18-31-46
左側がサルーン、右側がハニエルです
これだけ並ぶと壮絶ですね
俺の位置の都合で、これ以上アップにはできませんでしたorz

今回のファッション、ハニエルがお気に入りw
胸元の開き具合といい、SSからでは解らないですが、スリットから覗く脚といい・・・w
倉庫にいたとき、近くに着てる人がおりまして、暫し眺めてしまいました(ノ∀`*)

色に関しては、両方暗めの色に染まるので赤が(*゚∀゚)ィィ!!
高級感倍増ですb
黒もいいと思いますが、ハニエルに関しては靴も同じ色にしてしまうとイマイチ・・・
ブーツでも合うかもですね



男ファッションです(σ´・ω・)σYO!!
SS撮るために似合わない場所に行ってきましたw

ρ(・д・*)コレはロード
2009-03-12 18-59-26
目つき、メッチャ悪っw
色は青にするか迷ったんですが、無難な色にしときました

ρ(・д・*)コレはサルーン
2009-03-12 18-58-48
今回のファッション、買おうかどうしようか迷った原因がこれにある
メンテ終了直前、公式でどんなファッションが導入されるか見た
サルーン、女のコとお揃いで着れるな~って
でも現在の俺はフリーでしてw
いつもならメンテ明けにすぐ買って染色してたんですが、狩りに行って、買うかどうか、染色をどうするか考えてました
お揃いで着るなら俺が青、女のコには赤で着てもらいたいって思ったんでw

イロイロ考えた結果、ロードもサルーンも他のと合わせやすいように黒にすることにしたんですが・・・
黒の染色剤10個しかない@@
全部で35個必要なんですが・・・w
買うにしても、25個はさすがにきつい
てなワケで手元にあるランダム染色剤を使いました
思うに、黒って他の固定色より出やすい気がします
サルーンの上だけどーしても真っ黒思える色が出なくて固定の黒使ってますが、他は全部ランダムで出しました
俺の目がおかしくなければ、真っ黒って言える色になってると思います


ファッションの話が出たついで
最近着用頻度が多い組み合わせをご紹介

2009-03-12 19-44-58
軍服上下にナイトブーツ
上は黒ではなく濃紺です
最初のランダムでこの色が出て、変えたくなくてまんまです
でも・・・黒とあまり変わらなく見えるかもですw

2009-03-13 17-04-59
ロックシャツ、ダンサーパンツ、ダンサーシューズの組み合わせ
カジュアルさが好き
最近気付いたんですが、ダンサーパンツには思わぬことが・・・w
機会があれば紹介?したいと思いますw
このSS、撮った日付が1日遅いです
違和感に気付いた人がいたら褒めてあげようw



さてさて・・・
ずっと触れずにいたことでも書きましょうか

今日で離婚して1週間です
俺の中でLはヒジョーに微妙な位置にいます
多分お互いにそーなんじゃないかなー
くっつきすぎず、離れすぎず
友達というにはちょっと近く、それ以上というには遠い
俺としては今のままでいたいって思う
でもね、周りから見たら凄く中途半端な状態なんじゃないかな~って
今のままじゃLが可哀想だって言う人いるんじゃないかな
どっちつかずじゃなく、白黒ハッキリつけろってね

離婚後の最初のササで、また1から始めてみようって思ったんだけど、友達のままでいるほうがいいんじゃないかな~って思う気持ちがある
でも普通の友達として扱えないとこもあるんですよね
転生したこと言えなかった
Gの人のヘルプで拉致られて知られたって感じになりました
別れた後に普通の友達・・・ってパターン、今まで経験したことないんですよ
最初から近すぎて友達のままでいたほうが・・・ってことはあっても

新ファッションのハニエル、何度も言うようですが超好みなんです
凄くイイ言ったし、俺の好みだってLも解ってるんですよ
それなのに、それを着てペア申し込んでくるとか・・・
挑発されてる気分になりますねw
果たして俺は誘惑に勝てることができるんでしょうか?w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー