とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

Masquerade & Sapphire

熱く 強く 激しく 昂ぶるこんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノこの前久々にパチ行きました前は1パチなんぞやる気しなかったんですが、金使わずに遊べるってことで、1パチでミドルタイプのエヴァ7打ってきました運がよかったのだろう1回飲まれはしたんだけど、その後追加したら伸びてくれた!全回転3種類見たし、エヴァは3くらいから打ってたけど、初めてカオル群も見れた!開店から21時くらいまで、思う存分堪能してきましたwそれで...

そろそろ・・・

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ来月、実家に帰省することになりました!この前、親にあけおめ言ってないことに気付き、久々に電話してみた昨年1月に母親の弟が亡くなっていて、喪中だからおめでたくない言われた1年以上前のこと、覚えてるわけないwんまぁ、そのときに仕事辞めるまで帰れそうもないこと、仕事のことをグチってたんですね飛行機、早割じゃないと片道4万くらいなんですよいくらなんでも2か月先に休みくれ...

やっと半分

こんばんは中嶋でございますこの前、雪で電車本数が7割になり、更には人身事故で運転見合わせになったりで、赤羽で足止めくらって1時間遅刻しました関東、雪に弱すぎヽ(`Д´)ノ北海道で、高校の時から就職するまでの5年間電車通学してたけど、一度も遅れたり止まったことなかったよ?あれっぽっちの雪で本数減らすとか、ふざけんなっヽ(`Д´)ノ北海道が恋しくなりましたあと3か月で、最後に実家に帰ってから丸5年になりますまだ始まっ...

調子乗りました

こんばんは中嶋でございます今月、店舗のヘルプ行ってまして・・・ヘルプ行くのは全然いいんですけど、通勤ががが営業部まで30分くらい、ヘルプ店舗までは約90分@@9時出勤の営業部と10時出勤のヘルプ店舗、家出る時間が同じってどーよ混雑しまくってる電車で貧血起こしかけながら通勤しております(´・ω・`)営業部出社だった3日は営業らしく(?)新宿、池袋方面の店舗見回り行ってました行く先々で営業に対する文句やら聞かされてきましたo...

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー