とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Archive [2012年12月 ] 記事一覧

散り往く花は何故儚く風に舞い

こんばんは連休も終わり、明日から年内いっぱい仕事で(´・ω・`)な中嶋ですo( ´_ゝ`)ノヒマにまかせてYouTube徘徊してたら林田健司の「$10」見つけてきたbどうやらSMAPも歌ってたらしいですが、俺は林田健司のしか知りませんこの人、顔はイマイチだが歌はピカイチ!この曲、みょーに納得いってしまうのは俺だけでしょうか?w何かのイベントのたびに金がかかる誕生日だけでいいじゃん? 思ってしまうなのに!相手の喜ぶ顔見たさに金つかってしま...

$10

こんばんは仕事がハードすぎてくたばってる中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ19日から催事に借り出されてまして、来月8日まで勤務先が営業部ではなくなってます勤務時間が8時~19時、休憩1時間とか@@楽ならいいんだけど、超忙しくてハード@@しかも寒い!腰? 背中? にカイロ貼って乗り切ってます悪いことばかりじゃなく、昼飯代1日1,000円までみてくれるんで、毎日ちょっと豪華な弁当食ってますbでも夜はテキトーです冷蔵庫、牛乳しか入っとらんwさ...

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

こんばんは最近眠くてしょーがない中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ放っておいたらずーっと寝てます仕事の日でも10時間寝たりしてますw寝る子は育つで、あと8センチほど背が伸びてくれないかなーwさて、完美bここんとこ、落とされない日はないってくらい落とされまくってますorz人魚はもちろん、基地Dでもよく落とされる本日2-4終わりくらいから基地D参加もうボスだけだったんで、クエ受けずにタダ働きw2-6までやって、その間に2回落とされました...

ヒマですね・・・

こんばんは明日は領土です年内、領土出席できるのは明日が最後かも知れない中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ年明け8日までのシフトをもらったのだが・・・何なんですかっ!週末の休みが少ないの何のってんまぁ、19日以降の勤務時間が不明なんですがwクリスマスも前後は休みなのだが、24、25は仕事...( = =)予定ないからいーんですけどね・・・1/1が休みなのが幸いってとこでしょうかwさてさて・・・今日は特にこれと言ってネタもないんですw昨日が文...

生産スキルと巫霊

こんばんは隣がうるさくて迷惑してる中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ今も喧嘩だかしてて超うるさい!もう3時ですよ?近所のことも少し考えてくださいorzさて、完美bクイズやら復活しましたね~嬉しいんですけど、79TA行こう思ってる暗殺は90止めにしなきゃならんのがねぇ・・・巫霊に経験食わせてレベ上げないようにしてます(´・ω・`)クエ報告も止まったまま早くTA終わらせて、何も気にすることなくレベ上げたいですwそして人魚クエあの南の重さは何...

頑張ったんです

こんばんは立ち仕事から、ほぼ1日座りっぱなしの仕事になった中嶋ですo( ´_ゝ`)ノまだ慣れないことばっかで大変だし、何をやっていいのかイマイチだけど、ボチボチ頑張っていこう!さて、完美b11月30日から3連休!こんなこと、きっともうありません・・・1.5と重なっておりましたんで、張り切っていたんですが・・・30日は出かけてたりとイロイロ忙しく、インする時間が取れませんでしたorz1日は神月ソロモードで素材集め全身輪廻にしよーかなー...

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー