とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

完売御礼!

こんばんは今ファッション売りさばいてきた中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ管理者のみ閲覧可でコメくれた方・・・すまん、コメ見るの遅かったw寂しい言うくらいならインしろやヽ(`Д´)ノそして俺をDに連れてけ!取り乱しましたw すみませんwこんなん買ってくれる人いるんかな~思いつつ売りに出してみたファッション予想を反して露店した物を含め、すべて完売いたしました!ここで少々お詫びを・・・露店した軍用革ブーツ、ブログ掲載より金額を高くしました掲載...

お知らせなどなど

こんばんは2日前くらいからめまいが酷い中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ体調悪いわけじゃないし、いちおーちゃんと食ってるんですが・・・w栄養障害じゃなきゃいいなーさて・・・急な話なのですが、25日帰宅後、22時半~23時スタートでファッション処分に行きます!単品露店品も同時くらいのスタートで、月末まで西にてガイラーでやりますあまりにも急な話なので、26日20時スタートくらいで、25日の売れ残りをさばいてみようかなとセカチャして、一番にササくれた方...

確定事項などなど

こんばんは仮名さん、あなたで当っておりますwすでに仮名の意味ないかも(*´艸`)さてさて・・・手放すファッションが確定いたしましたまずはお断り今回は無料ではありません1金を100K、染色剤を固定色1個10K、ランダムを1個5K換算購入額+染色料で計算した額で売ることにいたします俺にとっては大事なファッション、絶対に手放さないと決めてましたそれを手放すと決めたのです俺の遺品としてこんなこと考えたくないんだけど、自分で着るのでは...

手放す予定のファッション

こんばんはいきなり本題いっちゃいます手放す予定のファッション紹介wプリンス2点セット その1染色:白※靴なしプリンス2点セット その2染色:ランダム※靴なしナイト3点セット染色:白ヒーロー4点セット染色:黒※手袋は色固定フォーマルスーツ3点セット染色:黒男性用スーツ3点セット染色:黒ロード4点セット染色:ランダム※靴は色固定ビジュアル3点セット染色:群青ロック3点セット染色:群青、靴のみランダムハードレザー3点セット染色:紫貝色ダンサー4点セット染色:群青※手は色固定カンフー4点セット染色:白、ハ...

お騒がせいたしました

こんばんは最近はCGが楽しくてしょうがない中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ月が明けたら垢ハック確認でインしよう思ってたんだけど、イロイロと忙しくて今日になってしまいましたんまぁ、そのついで予告通り、持ち物をバラまくことにwまずは染色剤100個まとまって落ちてるのもありますw白黒は落としてないものの、売れば多少の額にはなるってのも落としました明らかに拾ってる人がいることは確認しましたw次は龍クエアイテムレベルごとに4キャラで持ってました...

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー