とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Archive [2010年02月 ] 記事一覧


Wさん完美記録デビューおめでとうございますw

最近ちょっと暖かくて嬉しい中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ花粉の季節よりも冬のほーが嫌い・・・Mさんコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトしっかり見てきましたよっ!wレグアスまでもう一息、頑張れっ!前に「M」でコメントくれたのもMさんなのかな?w浮くのはですねぇ・・・幻Dだけじゃなくて、どこでもできますw祖龍でだって浮けますbオイラはDで浮くほーが簡単だと思ってますがwハイハイ、SSです(σ´・ω・)σYO!!幻D行ってましたら、このときの戦士さんが凄くおも...

巫霊?

こんばんはここんとこ体調がイマイチな中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ数日まともに眠れなくて体力が落ちたのが原因だと思うんですが風邪ひいた模様・・・おとなしく寝てればイイものを、薬飲んで完美にインしてたオイラ(ノ∀`*)そして最後はダウンして、奥様に心配かけまくってます(*_ _)人ゴメンナサイさて完美bまた晒されましたっ!おめでとうササくださった方、ありがとうございますw今白虎育ててるからイイんだけどねρ(-ε- )イヂイヂなかなか欲しいものはきません...

こんな日くらい大目に見てくれw

もう日付変わってますが・・・今日はバレンタイン♪でも・・・1日引き篭もっててチョコ食べてません(´・ω・`)んまぁ、自分で買うのもねぇ・・・なので、明日にでもチョコケーキ食べよう思ってる中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ5年前の今日は悪夢の始まりだったし、バレンタインにあまりイイ思い出ありませんorzTさんコメントとお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガトこれからもTさん夫婦に負けないくらいラブラブしよーと思います(*´艸`)さてさて、12日のSSです(σ´・ω・)σYO!!ここんとこ昼...

結婚1ヶ月!

裏作業に忙しく、抱っこしたまま奥様を放置しちゃった中嶋ですo( ´_ゝ`)ノホントすんません ペコリ(o_ _)o))夜、フレに誘われて保安の2軍消化へ夫婦3組のPTでしたヽ( ・∀・)ノ名前表示してないから誰がどこいるんだか解りません(@Д@; アセアセ・・・それにしても・・・旦那3組すべて別職、嫁3組すべて同職という(*´艸`)凄く偏ったPTではあったんだけど、みんな慣れてるんで問題ナッシング!同メンバーで2周してきましたwいつも一緒ってイメージが...

夢がひとつ叶いました(*´ェ`*)

お久しぶりでございます前回耳が痛いってことを書いたらけっこう心配かけてしまったようで・・・病院行けやら、大丈夫かとササ下さった方、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))思ったとおり外耳炎で、今ではもう完治言えるくらいになってますさて完美何もネタがなくて更新しなかったわけでは(@Д@; アセアセ・・・3日前からちょこちょことガイナスンの素材集めをしていた奥様材料が揃ったようで、クリップの途中で一緒に作りに行ってきまし...

めでたいこと、めでたくないこと?w

奥様が体調不良でインしなかったし耳は痛いしで絶不調な中嶋ですo( ´_ゝ`)ノ2、3日前から左耳の調子が悪かった骨が軋むよーな感じがして、聞こえが悪い? みたいなことが何度か・・・オイラ横向いて寝るんだけど、左耳が下敷き状態だからかな~思ってた今日になり・・・多分中だと思うんだけど、物凄く痛むよーに@@耳たぶを挟んで前後から喉のリンパのとこまでが痛むんです(´・ω・`)酷いときだと脈の間隔でズキズキと頭のほーまで響く;;...

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー

