とある剣士のつぶやき

Perfect World -完美世界- アルデ鯖に生息するある剣士の戯言

Category [SS紹介 ] 記事一覧

泳がないアライグマ

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ仕事は相変わらず忙しいままですが、体温調整ができるようになってきた!風邪ももう少しで治りそうですイイ感じ職場で話してて、通じないコトバがあった「もちゃくる」俺は(紙などを)くしゃくしゃにするって意味で使っている北海道弁か? 思いネットで調べてみたが、どうやら違うらしい!?(゚Д゚≡゚Д゚)一体どこのコトバだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)親に言ったら通じるだろうか?「もちゃくる」使うって方いたら教えてク...

鼻声な日々

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ体調のよくない日が続いております風邪ひいてる中、花粉症まで!どっちの薬飲めばイイんだ?wとりあえず横になると鼻詰まって眠れなくなるんで花粉症の薬を優先させる睡眠取れないと風邪も治らない!さて、完美b動いていないのでネタなどないw体温調整ができるようになって、風邪治らないことには仕事の日は動けない気が・・・暑かったり寒かったりと忙しいのはホント困るこのろくろく動いていな...

ありがとう 感謝の言葉(あの人にも言ったことなかったのに と続く)

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ2月に入って仕事が超忙しく、終電までとかの残業が続き、完美頑張る! なんて言ってられない状況が続いております疲れからかストレスからか、体温調整ができなくなってる模様同じ部屋、同じ場所にいて暑いと寒いを低周期で繰り返しているちょっと暑いかな、ちょっと寒いかなって感じではなく、暑いときは汗かくくらい物凄く暑いし、寒いときはガクガク震えがくるほど物凄く寒いそれを何十分って単...

コツコツと

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ今日は晩ごはんにカレーを作りました玉ねぎだけ入れたカレー前は何も入れなかったので、玉ねぎ入れるようになっただけマシwシチューはともかく、カレーにじゃが芋や人参はいらんこれにサラダなんかがあればイイのだろうが、冷蔵庫には(以下略でもカレーだといつもよりいっぱい食えるからイイのダwさて、完美b日課を毛嫌いする理由にキャラが多いってのがある全キャラ全部やろうとするから悪い時間なくてできないときが...

忘れてはいけないコト

こんばんは中嶋でございますo( ´_ゝ`)ノ今日の晩ご飯白米、味噌汁、目玉焼き実に人間らしいご飯!味噌汁はレトルトだけど、ご飯と目玉焼きは自分で用意した野菜あればカンペキだったかもしれんが、そんなのは冷蔵庫にあるワケもなく・・・味噌汁で補おうとわかめと豆腐の味噌汁のどこに野菜があるのだろう?wさて、完美b大したネタはございませんがwこの前初めて帝骨見ましたジュリの活躍値が残っていたので蓬莱クエ久々に受けたショウコウ捜してる...

左サイドMenu

とある剣士

燮(しょう)


15.10.24~16.04.10

職業:剣士
レベル:105/105/105
クラス:ジャスティス
勢力:カグヤ
所属G:ブルーナイト
鈞天四重

経歴

2011年4月28日
  サブキャラとして誕生
2012年1月25日
  レベ89にて1次転生
2012年4月17日
  レベ99にて2次転生
2012年4月26日
  レベ100にて3次転生
2012年5月
  メインに昇格
2013年6月2日
  8階級達成
2014年2月16日
  レベ105達成
2014年2月18日
  レベ105にて一度目の新生
2014年4月8日
  レベ103にて二度目の新生
    14.05.22 104に書き換え
    15.03.08 105に書き換え

2015年5月18日
  レベ105達成
2015年10月24日
  女キャラに性転換
    16.04.10 男キャラに性転換
2016年1月9日
  G「ブルーナイト」設立
    16.02.09 ギルドマーク実装
    16.02.27 ギルド基地創立

サブキャラ

Julius(じゅりあす)
   103/100/101魔月仙(二転)動七
寽(りつ)
   103/100/103魔剣士(二転)動四
ゲッカ
   103/100/101魔夜影(二転)動四
中嶋(なかじま)
   103魔魔導師(元メイン)
ガイラー
   101/100/103魔戦士(二転)周一
悠珂(ゆうか)
   101/100/103天精霊(二転)幻九
ブルースピード
   101/100/103魔妖獣(二転)幻九
ダークブルー
   101/100/103魔暗殺(二転)周一
ランディック
   101/100/100魔弓使(二転)幻九
                  (17.03.18現在)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

グーバーウォーク

検索フォーム

右サイドメニュー